今日もがんばったね!

おうち教育で子ども2人医学部合格

はじめまして。ともきりママと申します。

ともきりママと申します。

 

子育てが終了し新たな人生のステージに立ち、この度ブログを始めることにしました。

 

夫はメーカー勤務のサラリーマンで、私自身は外資系企業に勤務しておりました。

子供は男女2人、今は大人です。

 

夫の転勤で幼い子供達とともにイギリスで長年暮らし、その体験から家庭学習の大切さを痛感しました。私の子育て&教育はイギリスと日本の良いとこどりの方法ですが、便利な塾などがない環境でも子供達を医学部に合格させられる力をつけさせることができることを発信していきたいと思います。

 

また、将来、グローバルに活躍できるためのバイリンガル教育についても書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします!